2014年12月17日
OKI健康保険組合ご加入のご家族へ健診受診のお願い(お葉書き)を発送します
会社で定期健康診断を受診する従業員と異なり、ご家族の皆様は年に1回の健診受診の機会を逃してしまう方が多いです。
2014年7月からOKIバリュー健診がはじまり、従業員とOKI健康保険組合に加入するご家族の多くの方が受診されています。12月1日現在、まだお申し込みをされていないご家族の皆様へ2015年3月31日までにお申し込みのうえ受診していただきますよう勧奨のお葉書き[151KB] を発送いたします。
年齢の上昇とともに生活習慣病(下図参照)となる率も上昇し、放置すると様々な危険を引き起こします。ご家族も年1回の健診でご自身の体をチェックしていただき、改善が必要な方へは、生活習慣改善のサポートを行っております(特定保健指導)。皆様からも、ご家族の受診お申し込みに協力していただきますようお願いいたします。
- 健診の予約代行を株式会社バリューHRに委託しており、ご案内お葉書きは当健保と連名となりますのでご承知おきください。
- ご家族の健診について、既にお申し込みがお済みの場合はご容赦ください。(2014年12月1日時点でお申し込みのない方へご案内しております。)
- ご家族がパート先・アルバイト先での従業員健診を受診され、当健保ご案内の健診を未受診とする場合は、お手数ですがその旨ご連絡ください。別途、健診結果ご提出のお願いをいたします。
ご家族が受診できる健診コース(年度内に1コース受診してください)
各コース内容・お申し込み方法はご家庭へ送付したOKIバリュー健診のご案内をご覧ください。
OKIバリュー健診の3つのコース | |
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(1)基本コース |
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(2)巡回レディースコース | 専用の申込用紙・封筒(注2)を投函してください。 |
(3)特定健診コース (※)2013年度まで無料受診券を郵送していたコース。 |
委託先窓口(注1)へお電話して、受診券の発券をお申し込み後、受診券が郵送されます。 |
- 注1:お問い合わせ先
株式会社バリューHR カスタマーサービス
E-mail:kensin-oki@apap.jp
電話:03-6380-1414 FAX:03-6380-1314
受付時間:平日9時30分~18時(土日祝日除く)
※お客様の個人情報は株式会社バリューHRカスタマーサービスの定める個人情報保護ポリシー(外部サイト)に則った取り扱いをいたします。 - 注2:
対象の方ご自宅へ郵送しています。(2014年5月)紛失の場合は株式会社バリューHRカスタマーサービスへご連絡ください。